• HOME>
  • BLOG>
  • いつかやろう、を繰り返せば私達は灰になる

BLOG

CATEGORY:日記

いつかやろう、を繰り返せば私達は灰になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつかやろう、を繰り返せば私達は灰になる

こんばんわ、涼しくなってきた今宵、皆さまどうお過ごしでしょうか???

先日twitterのタイムラインをぼんやりと眺めていたら、心に響く言葉を見つけました。

最近、毎日がめまぐるしくて、気づけば大切な1日1日をないがしろにしてしまっていることが
増えてきたように感じていて。
毎日を大切にしなきゃいけない、限りある時間を大切にしなきゃいけないなって考える事があって。
そんなとき見つけたこの言葉に心を奪われました。

明日じゃだめなんだ、いつかできる、そのうちやる、そういっている間に大切な時間がどんどん失われていってしまう。
あたりまえだけど、すごくこわいことだなあ、と感じていて。
だから、いま、伝えたい。
いつか伝えようと思っていて、伝えられなかった言葉や忘れ去られてしまった記憶、
とても尊いものだと思うから。

だから

私は今日も走ります。

日付変わって本日8月28日は上野公園水上音楽堂の野外ステージにてライブです!
屋外でやるライブってなんだか好き。青空の元で歌って踊っているとなんだかすごく
生きてるなって感じがします。
12時15分からと社会人の皆さまにはすごく辛いお昼間の時間ですが、お時間ある方はぜひ!
私達と一緒に汗を流して、素敵な夏の思い出を作りましょう♡!

来月もライブ目白押し!今月も最後まで突っ走りましょう♡

8月28日 上野公園水上音楽堂
8月29日 秋葉原GOODMAN
      中野坂上S.U.B
8月30日 サーチワン【撮影会】
8月31日 渋谷クロスFM(17:00〜18:00)レギュラー
      秋葉原TWINBOX

少しでもたくさんの方々と多くの時間を過ごせますように♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヒロシ

    ども!(^^)
    自分の好きな言葉で『明日やろうはバカ野郎』ってのがあるのですが、意味合いとしては一緒です(^_^)
    今日出来ることを明日に引き伸ばしてはいけないって感じ

    予定が合わないってのは言い訳にしか聴こえないかもしれないけど…(^-^;
    予定を合わせるように努力します!

    またお会いするチャンスを大事にしたいと思っておる次第です

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      そうだよね!今は今しかないから日々を大切に行きたいね。
      たくさん会えるといいなあ♡

  • 潮来のオックス

    桃ちゃん大人に成ってるんだね、感動した♡

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      大人!!!!大人だよ!!!!!
      ありがとう♡

2015-07-23 23.42.18

Sabranet Girls写真集発売!!!!

映画フルヌード撮影、そして気になる9月の予定♡

2015-08-25 13.00.26