• HOME>
  • BLOG>
  • かわいすぎて食べるのがもったいない♡リラックマロールケーキ作ってみた!!!

BLOG

CATEGORY:日記

かわいすぎて食べるのがもったいない♡リラックマロールケーキ作ってみた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいすぎて食べるのがもったいない♡リラックマロールケーキ作ってみた!!!

近頃、ローソンでやっているリラックマほっこりボウルプレゼントってやつが欲しくてローソンでパンばかり食べています。日々ローソンに通い詰める中、気になる商品を発見したのでご紹介させていただきます!

その名もリラックマロールケーキ!

DSC_0004

こちらです!もうこれ見つけた瞬間、おうちにお迎えするしかないな、と悟りました。

早速おうちに帰って作ってみました。

DSC_0005

こんなかんじでパーツが入ってるんですねえ。目もお口のところもチョコレートです!ふむふむ。

写真 2015-03-22 20 14 46

そしてそれをならべて完成です!上手にできたかな!!!?

DSC_0007

さっそく、いただきまーす!!!

写真 2015-03-22 20 13 35

写真 2015-03-22 20 13 59

うーん。おいしい。

ちなみに全体のお味はマロン味、耳の部分はクリームでできています!!!
正直ね、全部食べると相当に、おなかがいっぱいです

噂によると、コリラックマバージョンもあるらしいので、そうそうに探しに行きたいと思います!

DSC_0006

甘いもの好きな方、リラックマ好きな方はぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♡
皆さんの作ったリラックマも見たいなあ。。。【ふくわらいみたいになってたらどうしようww】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 佐々木光世

    結局食べたんかい 笑
    あんな可愛いクマを食べるなんて…
    ローソンにあるの?
    歩いて20分ぐらいだからなぁ
    あっ、新しい職場の近くにあったぞ
    よし!!
    早速作るか

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      食べるよ!もったいないし!!!笑
      ぜひぜひ!作ったらどんなお顔になったか
      みせてくださいね〜〜〜

  • ななしごんた

    うまひょ♪(´ε` )ローソンはチーズケーキのやつがすきです。

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      ローソンはデザートがかなり充実してるよね!
      チーズケーキのやつってどれだろう!!!明日チェックしてこよう〜〜!

  • ryujimayama

    笑っクマ作る❗変顔作って激笑!これも癒しだよね(*^^*)うまそうだから、作る前に食べてしまいそう(^_^)

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      ええーーーー!笑
      せめて作ってくださいwそして写メをwww

スクリーンショット 2015-04-24 03.03.56

ツイキャスに代わる配信ツール!!?Periscopeを使ってみた!!!

GracoRex~グラコレックス~新メンバー発表!浜田翔子さんが仲間入り☆

24808