• HOME>
  • BLOG>
  • いっぱいおっぱい格差社会!~GracoRex撮影とレッスン報告!

BLOG

CATEGORY:日記

いっぱいおっぱい格差社会!~GracoRex撮影とレッスン報告!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いっぱいおっぱい格差社会!~GracoRex撮影とレッスン報告!

わたしたちグラコレックスのアーティスト写真撮影およびレッスンに行ってまいりました!
今月中にラジオ出演と来月には記者会見、お披露目ライブもできる予定\\\└(‘ω’)┘////すごい楽しみ!
ちなみに私はお仕事の都合でラジオ出れないんだけど(・ω・`(・ω・`(・ω・`)でも今後のこととか考えるともう楽しみしかないよ!!!

で、わたしたちグラコレックス。
グラビアアイドルが集まってできたグループというだけあって、もちろん水着も撮影しましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”うへぇ!!

ただね、お分かり頂けますでしょうか。この格差社会を。
結城ちかりん17歳、HもしくはIカップ。
なにこの迫力。二ノ宮のGなんて全く目じゃないじゃん。
本日付で結城ちかちゃんのあだ名はおっぱい番長になりました*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈよっ!番長!!

みんな思い思いの衣装でキャラが出ててすごい面白かった!たのしかった!

撮影後に振り付け確認ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”今日はココナッツステージさんを使わせて頂いたのでミラーボールやばたん!まじ心霊写真状態ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

にのみや、SlipKnotさんのTシャツ着てたらすごい怖いって言われたよ٩( ‘ω’ )و 怖くないよ〜٩( ‘ω’ )و

グラビア、そしてアイドル。色んな顔でがんばるわたし達をこれからも応援してくださいねっ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 佐々木光世

    記者会見もやるの?
    かなり期待されてるんじゃないかい
    CD出たら買うしかないな
    これからいろいろと楽しみだよ!!
    ここだから言わせてもらうけど、桃ちゃんぐらいの胸が一番いい!!
    あまり大きすぎてもなんか…
    内緒だよ!!

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      え!ありがとおおおお!
      記者会見はいろんな場で何回かさせてもらってるよ☆
      たくさんの注目を集められるようなユニットになりたいし、自分たちの実力もそれに見合うようにしていかなきゃならないよね☆
      がんばりまっす!!!

DSC_0072

水っぽい冷凍マグロを簡単に美味しい漬けマグロにする方法!お酒にも合うよ(๑❛ᴗ❛๑)

GracoRex~グラコレックス~公式サイトができました♡

スクリーンショット 2015-04-09 19.29.47のコピー