• HOME>
  • BLOG>
  • オーディションいってきました♡水輝りんりんとデート!!!

BLOG

CATEGORY:日記

オーディションいってきました♡水輝りんりんとデート!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーディションいってきました♡水輝りんりんとデート!!!

昨日はオーディションに行ってきました☆東京MXさんの東京オーディション(仮)さんという番組です。ナース!そしてグラドルとしてお話させて頂いてきましたが、果たしてどうなるのか????
オーディションにはグラドルさんからテレビで見たことのあるお笑い芸人さんまで!本当に様々な方がいらっしゃいました♪いやあ〜〜〜〜緊張した!!!

そして久々に会えた同じ事務所の水輝りんちゃん♡私のツインテナースも大概だけど、安定の衝撃的な衣装!!

写真 2015-04-06 14 06 34

あ、よく見えないからもういちど。

写真 2015-04-06 14 06 48

いえーーい!!ナイスおっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←
そんな水輝りんちゃんはリリックホリック歌劇団という「ゴシック且つメルヘンで非現実な世界観」をもったアイドルユニットさんで活動してるよ!曲もものすごくかっこいいの!ぜひぜひ聞いてみていただきたいです☆

りんりんがいたお陰でオーディション前はわりとリラックスして過ごせたかなあ。。。くだらないお話をしたり、リア充爆発させたり。←アプリね。

写真 2015-04-06 19 53 17

うわーーーー。わたしすごく、根暗な人みたい。やばい!!!!

オーディション後は久々のりんりんとお茶してました(๑❛ᴗ❛๑)♡
おいしそうな焼きリンゴを前についカメラ女子になるにのみや!!!

写真 2015-04-06 19 53 31

Nikonnユーザーだよ☆☆
そして撮った写真がこれである。写真うまくなりたい〜〜〜〜

DSC_0046

とりあえず焼きリンゴ、おいしくいただきましたっ!!!!

写真 2015-04-06 17 57 54

ふたりでシェアして食べたハムも美味でした♪久々に話せてうれしかったーーたのしかったーーおいしかったーーー!

今月末にはお仕事の関係で一緒に福島にいく予定もあり!すごくたのしみです♪わたしもせっかくユニット組んだことだし、対バンとか、いつかしたいなあ。

さて、今日もレッスンがんばろう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 佐々木光世

    オーディションお疲れさま
    合格してるといいね!!
    リラックスして臨めたのは良かったね
    グループ活動も楽しみにしてるよ!!

    • http://chan-momo.net/ 二ノ宮桃

      いつもコメントありがとうございます☆どうなってるかなあ。どきどき。
      はやくライブもしたいなあ!いつか見に来ていただけたらうれしいです!

写真 2014-12-05 22 01 16

【告知】4月12日フレッシュフォトセッション出演します☆

弾丸福島ツアー☆いわき・ら・ら・ミュウ復興 i-LAND in IWAKIに行ってきました!

写真 2015-04-05 12 07 29