• HOME>
  • BLOG>
  • いつかあなたに誇れるように。

BLOG

CATEGORY:Aphrodite

いつかあなたに誇れるように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつかあなたに誇れるように。

今日は母の日!
みなさん普段からお母さんへの感謝の気持ち
伝えてますか?

わたしは、なかなか素直に伝えられなくて
たまにあっても憎まれ口ばかり叩いてしまって
そんなダメ娘なんだけど
今日くらいは、ちゃんと伝えたいなぁ、なんて。

そんな母の日の今日もライブだったわけで。
お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました!
めちゃくちゃあつかったし
めちゃくちゃ楽しかったし
最高でした本当にありがとう!
渋谷duo、やっぱり大好きなハコです。

来てくれるみんなの笑顔をみることが
今の一番の幸せで
こっちまで自然に笑顔になるし
きっと今の自分よりもっとすごいパワーが
出せるんだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そんな大好きなライブ活動
グラビアのこと
実は母に反対されています。

親の反対を押し切って上京して
看護師をちゃんとやって自分で生活して
そこでなんとかアイドル活動をしていて

今もたぶんあまりよく思っていなくて
前はやめろやめろと言われて
最近は特に何も言われなくて

ちゃんと言わなきゃ、伝えなきゃ
そう思いながらなかなか言えなくて

でもね、みんなの笑顔をみてると
大切な家族に大好きなライブを見てもらえないことが
時々どうしてもくやしくなるんだ

ちゃんと認めてほしい
そして応援してほしい

ずっと元気でいると思ってる親も
わたしの成長と共に少しずつ変わりゆくわけで
今はもちろん元気だけどずっとなんてわけには
やっぱりいかないんだよなって

ちゃんと私の口から伝えて
私こんなことしてるよ
みんなにこんなに愛されて
応援してもらってるんだよって
だからわたしはこの東京の地で
がんばれてるんだよって

言いたい、伝えたい。

母親への感謝とともに思うこと。

心配かけてばかりのバカ娘で
すごく親不孝なわたしだけど
ちゃんと安心させてあげたいし
わたしがみてる景色を
一緒に見ていきたいなって

そう、思うわけです。

わがままな娘でごめんね。
ぜったいぜったいあなたに認めてもらえるように
わたしはまだまだここでがんばるから。

看護師しながらのアイドル活動で
なかなか実家に帰れなくて
寂しい思いばかりさせてるけど
いつかちゃんと、みんなに自慢できるような
最高の娘になるから

だからもう少し、がんばらせてね。

それまでちゃんと、元気でいてください。
大好き。

SetList

SE
EDEN
GENESIS
セラフィムの夜
私を天国へ連れてって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20170515100132.jpg

そふまっぷ!!!

反省と感謝と

20170512111055.jpg