• HOME>
  • BLOG>
  • わたしの精一杯のつぶやきはあなたの心に届いているのだろうか。

BLOG

CATEGORY:日記

わたしの精一杯のつぶやきはあなたの心に届いているのだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしの精一杯のつぶやきはあなたの心に届いているのだろうか。

こんにちは。にのみやです。
Aphrodite3daysのライブを終えました!
来てくれたみんな、本当にありがとうね♡

グラビアアイドルのしての活動を初めてはや2年半。
その間にバラエティに出させていただいたりアイドルとして活動してみたり云々、、
少しずつだけど私の存在を知ってくれている人が増えて、自分の活動範囲のわりにはTwitterをフォローしてくれたりする人も増えてきた、、ような気がしています。

多少なりとも興味を持ってくれた方に感謝するとともに、この人たちにどうやって自分というものを知ってもらおうかと考える時もあります。全然考えてない時もあります。←

せっかく知ってくれてるみんなのこと楽しませたいし喜ばせたいし、ひとりひとりに会ってありがとうと言いたい。でもそれはなかなか叶わなくて。どうしたらいいかなって考えてばかり。

わたしがどんなに考えて書いたものでも見向きもされないこともあれば、ちょっとしたつぶやきが妙に拡散されたりもする。
自分の発言の価値というのはとても難しくて。
だからこそ、ひとは考えるしコミュニケーションは難しいし、それでいてそれが人間であることの楽しさなんだろうね。

自分に発言力があったらなって悩むことも多いけれど、自分なりの1歩1歩で。
進んでいけたらいいな。

いま会いに来てくれてるみんなにぜったいに損はさせない。
前々から言ってるけど、昔から推してたんだよ!って誇れる人になってやる!!
そのときまで、みんな手を離さないでいてね???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160818103412.jpg

居酒屋「夢の郷」2016秋物語

8月になりました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

20160801075556.jpg