• HOME>
  • BLOG>
  • たまにはゆるりと。

BLOG

CATEGORY:日記

たまにはゆるりと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまにはゆるりと。

昨日から妹が遊びに来てました!ふろむ福島!!

昨日はイベントのあとBUMP OF CHICKENさんのライブを見に日産スタジアムに行ってたよ!
なんと動員7万人ですよ7万人、、、!!

曲はもちろん、コメントがもうとんでもなく素晴らしくて。
20年前バンドを始めた頃の動員は10人足らず、それが今や7万人動員のライブをすることができて、それでも気持ちはあの頃と変わってなくてひとりひとりと話がしたい、みんなに届けたい一心でいつも曲を書いていて、そんな気持ちにさせてくれるのはみんなで、そんなみんなに会えたことがすごく幸せですって。

いやあ、わたしもいつかそんなふうに言えるようになりたいなって思ったよ!
もちろん今イベントやライブに来てくれてるみんなのこと、もうびっくりするぐらい大好きなんだけどね!!!みんなへの思いの丈をひとりひとりに語りたいレベル!やったら引かれるからしないけど!!!

話が逸れました←
私が音楽を好きになったきっかけは4歳の頃にはじめたピアノだったりチェロだったりパーカッションだったりするんですけど、バンドを好きになって意識して聞くようになったのってBUMP OF CHICKENさんがきっかけなんですよね。
初めて聞いた頃からもう10年以上たってる訳なんだけど、曲はやっぱり色褪せなくていつまでも素敵で。
そんな曲をパフォーマンスをお届けしていきたいなって思う!!
素敵なものに触れるといろんな刺激を受けるなあ、途中からでも本当に行ってよかった!!

トップの写真、実はこれ、朝からBUMPさんのTシャツだったんだよぉー!気づいたひといた???

そんでもって今日はそのままお泊まりした妹てゃんと原宿デート!!

はい、このとおり甘いものしか食べてません!
久しぶりに連休中の原宿に降り立ったもんだからどうなることかと思ったよ←

そしてこのとおり、お疲れです、、、
まじカフェ行っても座れないし人多いしで向いてないと思った、、、つらっ笑

我が愛しの妹てゃんは写真左側になります(´(ェ)`)
はぁ、、、好き。←シスコン

妹が帰ってしまったいまとても寂しくて
もうとてつもなく寂しくてしょうがないので
明日メンバーにすごくすごく絡もうと思います( *˙ω˙*)و役得ダネ!

こうやって1日買い物してすごす!なんて休日は久しぶり!わりと予定があってなにかしてないと不安になりがちな私だけどたまにはこんなのもいいよねって思える休日でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

明日からまたがんばろう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160719105248.jpg

Aphroditeアーティスト写真を撮るの巻

DVDイベントありがとうございました♡♡

20160718012321.jpg