BLOG

CATEGORY:日記

ほしにねがいを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほしにねがいを。

昨日は七夕だったね!みんなはどんなお願い事したのかな???

にのみやは数年連続職場の病院の短冊に
幸せになりたい。
ってかいて、重いとか怖いとか言われてるよ!
だって幸せになりたいじゃんか!いろんな意味で!
ごろごろできるのも幸せだし
お仕事できるのも幸せなことだし
ライブが成功したらもちろん幸せだし
みんなの笑顔が見られることも
わたしが笑顔でいられることも
幸せじゃんね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
にのみやは欲張りなのです。

ただ、前髪を自分で切って失敗してしまった今、
はやく髪が伸びますようにって祈っとけばよかったなって思う節もある←←

今日はいちにちお休みの日で
お部屋をひたすら片付けて、片付けてる間に携帯をなくしててさがしまくってクローゼット掘り返してやっとの思いで見つけたけど、結局お部屋はもとの状態だよね、、つらい笑

最近の青空はとても綺麗で、本当に綺麗で
梅雨ってもう開けたのかなって勘違いしちゃうくらい、夏だね!

もう少しでDVDイベントだし、もう少しでお披露目ライブ。
いろんなことが目の前に立ちはだかってくるけどどれも楽しみだから、笑顔で挑みたいと思います!

いま決定してるAphroditeのスケジュール。
8月27日どうしてもみんなに見てもらいたいステージがあるから、予定あけといてほしいな☆

これからみんなとダンスレッスンだよ!
新しい曲の振り入れなのだ!がんばらなきゃ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
楽しみがいっぱい!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160713062323.jpg

すきすきソフマップ

隔離されるひとの気持ちがわかった日

20160705031517.jpg