• HOME>
  • BLOG>
  • 隔離されるひとの気持ちがわかった日

BLOG

CATEGORY:日記

隔離されるひとの気持ちがわかった日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隔離されるひとの気持ちがわかった日

はろー。どうも結膜炎のひとです!←
数日前から目の調子が悪いなあと思っていたら昨日夜ついに目もあけていられなくなり夜勤前に眼科にいってきたよ!

最近は流行り目なるものがはやっているそうで、受け付けで結膜炎っぽいですと言った途端に別部屋に連れていかれ午前中の診療が終わる時間まで待たされてた笑
たしかに、感染症持ってそうな人は隔離部屋に案内するし、ほかの人に感染が拡大しないように最後に診察したりするもんなあ、、、

なんて考えながらもひまなので携帯いじったりしてて、ひとがはいってきたときに、いや、元気じゃんみたいな目で見られているような気分になる(^q^)
よくみんなノックして入った途端に携帯隠そうとして途中で開けちゃって気まずそうな顔するけどこれかぁというかんじ。笑

そんなこんなで、
わたしここから数日めがねです。

というか、もう目を開けていることもままならないかんじでどうしようかって感じですが、
アー写撮影も控えててもうどうあっても治さなきゃというかんじなので、数日目を守りながら生活するよ!!!!
久々にメガネなので頭ぐわんぐわんですが
がんばって夜勤してきます( ˙-˙ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヒロシ

    イベントまで治りますように(u_u)

20160708082117.jpg

ほしにねがいを。

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!

20160703115301.jpg