• HOME>
  • BLOG>
  • ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!

BLOG

CATEGORY:日記

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!

今日は早起きして職場のバス旅行に行ってきました(°∀°)o彡

サファリパークやら温泉やらを満喫♡

見よ、このライオン様の寝姿を。

ライオンをしたから見たのははじめてで、もうなんていうか
そこらへんの子供よりはしゃぎました←

ミーアキャットもほんとにこんなふうに立つんだなって感動!

カピバラさんもかわいらしくて
もうとにかく小学生に戻ったくらいにはしゃぎまくりました!

あとは主に車酔いと戦ってました←弱い

とにかくいいお天気で気持ちよかったなあ。

夜はAphroditeのダンスレッスン!
ダンスの先生にも良くなったねって言ってもらえた!まだまだ加速して行かなきゃっ(°∀°)o彡

明日からまた月曜日。
がんばっていきましょう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160705031517.jpg

隔離されるひとの気持ちがわかった日

踊り狂ってきた!

20160702114415.jpg