• HOME>
  • BLOG>
  • 自堕落からの脱出を

BLOG

CATEGORY:日記

自堕落からの脱出を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自堕落からの脱出を

なんだかこのところ仕事が終わってそのまま家に帰り
ぐだぐだしてる間に眠りにつき
気づいたら夜中であわててお風呂に入ってまた寝るという
お世辞にも褒められない生活をしていたわたし。

昨日久しぶりに仕事終わりに体を動かしたらなんだかとても心地よくて
もっともっと動きたい!って思ったよ。

ひとは堕落すればどこまでも堕落して
頑張ろうと思えればわりとどこまでも頑張れるんじゃないかなって思いました!

そんなこんなで今日は家の片付けをしたいなって思っているのだけれど、、、こればかりは進まないかな。笑

明日の夜、新たな発表をさせてもらいます。
近々他にもお知らせしたい新たな挑戦があります。

ぜひ、暖かく見守って頂けたらうれしいです。

その前に部屋どうにかしたいな、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160628111816.jpg

新たなる挑戦。

希望の学園と絶望の高校生☪ダンガンロンパ THE STAGE観劇

20160626122244.jpg