BLOG

CATEGORY:日記

祝☆ごーるど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝☆ごーるど

昨日免許更新行きましたにのみやです!
こう見えて!運転できるよ!
もはやペーパーだけど!たぶんできるよ!!

そんなこんなで午前でお仕事が終わる日だったので午後から免許更新!
なんたって優良ドライバーだから(乗ってないだけ)警察署の免許更新所で30分の講習受けるだけで更新できちゃったもんね(°∀°)o彡

新免許の写真もまたなんとも言えない、、、笑
免許証の写真とか証明写真とかまともに撮れた経験ないし、大抵いつももっと顔上げてと言われる、、、しかも今回なぜか髪がぐしゃっとしてる、、この写真とこれから過ごすのかという気持ち笑

せっかく普段来ない街に来たしとふらりと寄ったカフェの釜焼きホットケーキがものすごくおいしくてとてもにやにやした。
たまにはおひとり様もいいもんだなあと思ったよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

免許更新の講習がなんだかちょっと切ない内容で、見せていただいたVTRが、事故で子供を亡くしてしまったお父さんのコメントとかで、なんとも言えない気持ちになりました。
車ってすごく便利だけど、反面誰かの命を落としてしまうかも知れないもの。
車に限らず、いまの文明が私たちの生活を豊かにしてる分、それだけの弊害だったり危険性が潜んでるんだってこと、忘れちゃいけないなあと思った。

ともあれにのみやついにゴールド免許!なんかかっこいい!
少しずつペーパードライバー講習とか受けて、ドライブに行ったりしたいなあ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160526122328.jpg

【告知】5月29日バーベキューイベントあります! 【まだまだ参加者募集中!】

サーチワン撮影会れぽ。

wpid-20160522063801.png