• HOME>
  • BLOG>
  • にのみや親不孝( ºΔº )

BLOG

CATEGORY:日記

にのみや親不孝( ºΔº )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にのみや親不孝( ºΔº )

こんばんは。
だらーっとしてたらあっという間に連休が過ぎ去っていきました、にのみやです。

てゆうか今日、すごく残念なことに気づいてしまった、、、
母の日って昨日だったんですか!!!

母の日って10何日ってイメージがあって日曜日で、完全に来週だと思っていて、母の日お仕事で帰れないしどうしようかなあ、なんて思ってたんだけど。
終わってたじゃん。なんなら帰れたじゃん。

とんでもないことに気づいてプレゼントすら用意してなくて、いまからどうやってお母さんに感謝を伝えるべきか思案している、、!!!

わがままばかりでたくさん心配かけて夢を追って突然実家を飛び出して、でもそのとき背中を押してくれたのはお母さんで。
それでも実家に帰省して東京に戻る新幹線の改札で毎回号泣するおかあさん。
愛されてるんだなあと。

高校の頃交通事故で骨盤を骨折して本当に危ない状態で、今も少し後遺症は残ってて、それでもいつも無理して家族のこと考えてるおかあさん。

大好きだなあ。

なんて母に伝えるわけでもなくぶろぐを書いてるだけなのに、なんだか涙がでてきた、、

次おうちに帰った時は
たくさん話して、いろんなところ行って、美味しいもの食べて、
そんで、いっぱい甘えよう。

こんなに大きくなったけどそれでもわたしはあなたの娘だから。
もう少し、甘えさせてください、、!

素直じゃないからいつもうまくつたえられないけど。
大好き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160522063801.png

サーチワン撮影会れぽ。

PCゲームLeague of Legendsやってみた!

IMG_0255