• HOME>
  • BLOG>
  • PCゲームLeague of Legendsやってみた!

BLOG

CATEGORY:日記

PCゲームLeague of Legendsやってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PCゲームLeague of Legendsやってみた!

皆さまゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?
私のゴールデンウィークは荒れ果てた部屋の片付けとひたすらゲームでおわりました!←

最近また新たにはじめたのがPCゲーム、League of Legends略してLoLです。

League of Legendsとは???

リーグ・オブ・レジェンドは、RTS(リアルタイムストラテジー)のテンポと迫力にRPGの要素を加えた、スピーディーな展開が特徴のオンライン対戦ゲームです。“チャンピオン”と呼ばれる個性的なデザインと特性を持つキャラクターで構成される2つのチームが、いくつものマップとゲームモードで激闘を繰り広げます。どこまでも増え続けるチャンピオンの種類と頻繁なアップデート、大人気のトーナメント。リーグ・オブ・レジェンドはプレイヤーのレベルにかかわらず、何度でも繰り返し楽しめます。(LoL公式サイトより引用)

キャラクター数が豊富で攻撃力等の差はありますが均斉がとれているし、レベルが低くて勝てないからからひたすらレベル上げ、、、なんていう最近のオンラインゲームにありがちな要素がさほど気にすることなくできるゲームでもあります。
ちなみにわたしは完全に外見の好みでキャラクターを選びました笑

12

アニーちゃん!!!!!!!
もうかわいいよアニーちゃん!スキルをつかうとでてくるパンダさんもたまらなくかわいいよアニーちゃん(混乱)

実際のプレイ画面は

スクリーンショット 2016-05-05 21.53.43

スクリーンショット 2016-05-05 21.54.07

こんなかんじ( ゚∀゚)o彡°

スクリーンショット 2016-05-05 21.00.17

一番ポピュラーなものはSummoner’s Riftというもので、5対5で競い合って先にNexusと呼ばれるオブジェクトを壊した方の勝利です。

わたしもまだ始めたばかりなのでこんなやり方がいいよ〜とか、こんな遊び方が楽しい!ということ、知ってる方、ぜひぜひ教えて下さいね☆

それにしても。

休日をゲームでつぶしてしまうわたし、どうみてもヲタクであり廃人、、、
IMG_0253

まあ、こんな過ごし方もありだよ、、ね、、、??

IMG_0254

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 恵太くん

    めっちゃ久しぶりのコメントな気がする笑
    PCゲームか。。。
    PC持ってない自分には無縁だな(>_<)/~~
    GWの大半を寝て過ごした自分よりかももぴの方がましだよ!笑

wpid-20160509063825.jpg

にのみや親不孝( ºΔº )

DDONをネカフェでやってきた( ゚∀゚)o彡°

IMG_0215