• HOME>
  • BLOG>
  • DDONをネカフェでやってきた( ゚∀゚)o彡°

BLOG

CATEGORY:日記

DDONをネカフェでやってきた( ゚∀゚)o彡°

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DDONをネカフェでやってきた( ゚∀゚)o彡°

ドラゴンズドグマオンライン、というゲームを知っていますか?
モンスターハンターでお馴染みのカプコンさんが提供するオンラインゲーム、ドラゴンズドグマ、略してDDON
PS3、PS4、PCで遊ぶことができて、なんと基本プレイ無料、、、!
こりゃやらないわけにはいかないだろ〜ってことで以前からやっていましたが、キャラのレベル上げが大変でなかなか進まずにいたのです、、が、、、なんとネットカフェだと経験値が2.5倍!という事実に気付き、ネカフェでゲームしはじめたよw

13091636_982266445182976_746332239_o

プリーストのレベルがやっと49になりました。
Momo Ninomiyaという名前でやっています。もしやっている人いたら一緒に遊ぼう( ゚∀゚)o彡°

https://members.dd-on.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0255

PCゲームLeague of Legendsやってみた!

お見舞い申し上げます。

wpid-20160418071531.jpg