• HOME>
  • BLOG>
  • しあわせのあしおと。

BLOG

CATEGORY:日記

しあわせのあしおと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しあわせのあしおと。

昨日は朝から看護学校時代の友人の結婚式に参列してきたよ(*˘︶˘*)
チャペルでの結婚式に参加するのははじめてでどきどきでした!

すごく大好きな友人。
自分のことよりも他人のことをいつも考えてて、曲がったことは嫌いで芯が強くて、いつだって全力、それでいてそれをあまり表に出すことなくいつだって笑顔で明るい素敵な子です♡

その子を表すかのように晴天でチャペルがきらきら輝いてて、式も披露宴も終始笑顔に包まれてて本当にこっちまで幸せになれちゃうような時間でした♡

久々に会える学生時代の面々が懐かしくて嬉しくて楽しくて4次会まで参加してしまった←

大切な子が幸せになるのはやっぱりすごく嬉しいことです。

お写真を載せるのは控えますが、本当に素敵な式だった。もうみんなに、わたしの友達はこんなに綺麗で幸せに溢れてて素敵なんだよって見せびらかして歩きたいくらい!大切な仲間に出会えたことに、そしてその大切な仲間に素敵なパートナーができたことに、心の底から祝福です!

ブーケトスは残念ながら受け取れなかったけど笑

結婚はまだまだ先かなって思ってたけどやっぱりいいなって思っちゃうよね、ウエディングドレスは女の子の憧れ。

まあ、相手もいないしまだまだ結婚しないから安心してね(*˘︶˘*)←

素敵な出会いと幸せに感謝感謝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160329083316.jpg

し(あわせ)に(なり)たい

さよならTOKYO

wpid-20160325075850.jpg