• HOME>
  • BLOG>
  • 目標はお布団で寝ることです!

BLOG

CATEGORY:日記

目標はお布団で寝ることです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目標はお布団で寝ることです!

はろー☆にのみやです!
今日も今日とて、ソファで就寝☆
仕事から帰ってきてソファに座ったが最後、そのままうとうとして夜中に起きることが多すぎて、そろそろ自分の生活習慣どうなの!?と思ってたりします。

ひどいときは玄関先で寝ます←

この時期、寒いところから急に身体が温まると急激に眠くなっちゃうよね。

なんだかんだで3月も中旬。

実は3月あたまから職場環境がかわってあわあわな日々ですが、これから4月がきて、同じように新しい場で頑張る人も増えるんだろうなあー

新しい環境、新しい人、楽しみもあるけどそれでもやっぱりストレスはかかるわけで。
でもそのストレスをいい方に転化して頑張っていきたいなと思う最近です。・*・:≡( ε:)

そんなこんなでぶろぐやらTwitterやらあんまりかけてなくてごめんね!わたしめちゃくちゃ元気です。・*・:≡( ε:)

みんなも3月、決算期とかなんかいろいろ大変だろうけど、がんばっていこうね( ˇωˇ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160323084542.jpg

2016.03.20 サーチワン撮影会ありがとうございました☆

文字を紡ぐということ。

wpid-20160315072928.jpg