• HOME>
  • BLOG>
  • 前髪を切りすぎた。

BLOG

CATEGORY:日記

前髪を切りすぎた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前髪を切りすぎた。

おはようございます!←おはやくない

本日は新事務所お披露目イベントです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ぱちぱちぱち

撮影のときって普段よりすこし前髪短めなくらいじゃないと影になって目が見えなくなっちゃうんだよねー。
とかいろいろ考えてたら、セルフカットしてました。

あああ、切りすぎたね。

え、わかりづらいって????
ああ、上から撮るとわかりづらいよね。

では、下から見てみましょう。

心して見るんだよ、、後悔しても知らないよ、、、

あーあ。

表情が不機嫌なのは、お察しください。
電車の中だしね!
電車で自撮りしてる痛い人だと思われたくないのでひたすら前髪直してるふりしたりするよね!
実際痛いんだけどね←←←

さて。そんな前髪の調子ですが。

事務所イベントこれる方楽しもうね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
13時から19時の予定ですが、チェキ及びサインタイムでかなり伸びることに定説のある我が事務所のイベント!心してカモン!!!

にのみやは終わって体力が残っていたらひとりで1杯のむつもりだよ。おっとなー。

ビバ新宿!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160305074941.jpg

サーチワンスタジオ移転!お披露目イベントありがとうございました♡

気がついたらひな祭りが終わってた❀✿

wpid-20160304075547.jpg