BLOG

CATEGORY:日記

変な夢をみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
変な夢をみた。

昨日のぶろぐに自分自身が感化されたのか、
お母さんと今後の活動について話し合う夢を見たよ。
とりあえずもうお願いだから普通に生きてくれと言われて、泣いているお母さんをなだめることに必死ですごく目覚めがわるかった。笑

どうもにのみやです!

最近はもっぱらめがねで行動してます。
寒いとはいえもう3月だしまじで花粉が怖いこの季節!
マスクonメガネでいつでも不審者度MAX!!!

その上、服装はこんなかんじだからもう。笑

社会不適合者!!!笑

以前ちょっと体調を崩した時に精神科の先生にこれと似た名前の病名を言われたことがあります。笑

人生いろいろ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

まあ人生いろいろだけど、だからこそみんなに出会えてるわけで!わたしはたのしい!

今月今のところ分かっている予定は
3月5日 サーチワンスタジオ移転
お披露目イベント!
3月6日 フレッシュフォトセッション!

その後の予定はまた後日お知らせする形になると思いますが、良かったら会いに来てね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

3月もにのみやを御贔屓に☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160302080537.jpg

毎日眠い子( ˘ω˘ )

グラビアアイドルという覚悟。

wpid-20160229075718.jpg