• HOME>
  • BLOG>
  • グラビアアイドルという覚悟。

BLOG

CATEGORY:日記

グラビアアイドルという覚悟。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアアイドルという覚悟。

こんばんは。ブログアップしようとしたらサーバー落ちてて復旧までに4日もかかりました意味わかんないね!!?そんなこんなで2月29日閏日になっちゃったね!!??

モニタリングという番組のもし娘がグラビアアイドルになりたいと言い出したらその時お父さんは!!?というドッキリ企画に心を打たれ号泣したわたしです!

グラビアやるってやっぱり生半可な覚悟ではないわけで、それを認める親の方もすごい覚悟があるんだろうなあと、もういろいろ考えてしまいました:(´◦ω◦`):
未だにちゃんと家族に自分の口から伝えられていない私は親不孝者なんだろうなあ。

私はやりたくて今の仕事をやっているわけで、それでも世間からの好奇の目はあって、私自身はやりたいことやってるから何言われても仕方ないってスタンスで生きてるけど、家族の身としてはきっと想いも違うんだろうなとか

そんなことを考えていたらいつの間にか自分と重ね合わせて涙がでてきました。
それでも本人のやりたいことを人生は1度だからといったお父さんの言葉はすごく響いたなあ。

人生1度きり。やりたいことをやりたいだけ。後悔のないように!そうやって生きていきたいなと改めて思いました。

なんてたまには真面目なひとりごと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160301051541.jpg

変な夢をみた。

2016.02.23 Fresh!Photo Session

wpid-20160223102040.jpg