• HOME>
  • BLOG>
  • 神が信じられない←←

BLOG

CATEGORY:日記

神が信じられない←←

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神が信じられない←←

こんばんは!DVDイベントまであと2日となりました!
神は信じてますが髪が信じられないレベルでぼさぼさな日々、にのみやです。

いやあ、言葉って難しいね。・*・:≡( ε:)

毎日ぶろぐ書くって決めててもなかなか書けず、でもどうにかこうにかshowroom配信毎日やってます!みんな見てくれてありがとう。ほんとうにありがとう。

見てくれてる人がいるって思えるとそれだけでがんばれるね◎

イベントにむけ、チョコ作りをすごくがんばったり衣装見繕ったりがんばってるよ!

あんまり上手じゃないけど、愛情だけでも伝わればいいなପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

13日のサーチワン撮影会はお蔭様で満員御礼!

今月みんなに会えるチャンスは
11日のソフマップイベントと
16日、23日のフレッシュフォトセッションです。

1回1回をすごく大切にしたいと思ってるし楽しい時間を共有したいので、みなさんぜひぜひ会いに来てねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160211120648.jpg

ついに明日!!!!

すっぴんで配信する羽目になった日。

wpid-20160205010648.jpg