• HOME>
  • BLOG>
  • すっぴんで配信する羽目になった日。

BLOG

CATEGORY:日記

すっぴんで配信する羽目になった日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっぴんで配信する羽目になった日。

はろー☆

本日はshowroomすっぴんでやりました。
すっぴんどころかもう。
ただのお風呂上りの人でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

見に来てくれた人ありがとう今日も今日とてぐだぐだでごめんね_(:3 」∠)_

もう今日とてもすごく忙しくて気が狂いそうでもはやshowroom間に合うのかレベルだったんだけど手伝って貰ったおかげで間に合うように帰ってこれて。
なんだかんだでもつべきものはよい上司だと思いました!
わたしもそうありたいなあ。。。なんてね。

今日のshowroomでは3サイズの実測をしてみたりしてました。笑

結果はご想像におまかせします。笑

毎日寒い日が続くけど、しっかり休んであったかくして、明日も22時、元気に会おうね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160209115431.jpg

神が信じられない←←

ソフマップさまさま。

wpid-20160203115350.png