• HOME>
  • BLOG>
  • 節分。°~ ヾ(・ω・ )

BLOG

CATEGORY:日記

節分。°~ ヾ(・ω・ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
節分。°~ ヾ(・ω・ )

はろー!今日は節分だよ!
みんな豆まきした????

明日から暦の上では春みたいです。
春になる前に心の鬼をやっつけないとね!

あなたの心にはどんな鬼がいますか?
わたしの心の鬼はきっとナマケモノ。めんどくさがり屋さん。

心の鬼を退治して明日から心機一転しゃっきりいかないとだね!

ちなみに恵方巻きたべるのも巻くのも節分の日の夜がいいそうです!
鬼さんは夜来るんだってよーーーー!

というわけで本日夜のshowroom配信では
豆まきしようと思ってます!
みんな、気持ちだけでも一緒に豆まきしてね!笑
22時からお待ちしてます☆

落花生売ってなかったからみそピーナツだけど。笑
東北は落花生まくんだけどなぁ。笑

https://www.showroom-live.com/momo_room

22時からこちらでお待ちしてまっす☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160203115350.png

ソフマップさまさま。

ツインテールの日☆

wpid-20160203120958.jpg