• HOME>
  • BLOG>
  • たこ焼き器を買ってしまいました。

BLOG

CATEGORY:日記

たこ焼き器を買ってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たこ焼き器を買ってしまいました。

本日2度目のぶろぐだよ!
先日ホットプレート買うか悩んでたわたし、ついに買いました!たこ焼き器!!笑
あ、ホットプレートとしても使えるタイプのやつね!笑
これで食卓で肉焼きながらご飯食べれるぞー!
フライパンの前でたってお肉焼いて食べる生活から脱却できるぞーー!←人としてやばい

というわけで、さっそくたこ焼きしてみた!

ううんんんん?ぐちゃぐちゃ??
なかなかコツがいるみたいですが

とりあえずそれっぽくなった!!!
まさかのたこ焼き器のセットの中に船皿まで入ってた最強!

いえーーーい!ということでおいしくいただきました♡

これ!ドン・キホーテで3000円くらいで買えたよー♡うぇいうぇい!

というわけでたこ焼きブームが来そうです!
でもちょっと片付けがめんどくさいです!笑

ひとりでなんでもきれいに作れるようになりたいな!がんばろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 佐々木光世

    こういうのってさぁ
    洗うの面倒なんだよね
    でも、焼き肉を食べられると思えば、洗うのも苦にならないか(*^-^*)

  • ヒロシ

    オフ会で、たこパーしよう!( ̄ー ̄)

Blu-ray

ぴちぴちピーチ☆ジャケット公開♡

にっこにっこにー!

wpid-20160118031528.jpg