• HOME>
  • BLOG>
  • にっこにっこにー!

BLOG

CATEGORY:日記

にっこにっこにー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にっこにっこにー!

はろう☆
引きこもりたい欲がとまりません二ノ宮です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
しかも雪なんか降っちゃったりしてね!
絶賛引きこもりたいわたし!ですが!
先日お世話になった美容室TOMCATさんでスタイル撮影をしてきたよー♡

でさ、美容室のカットモデルの撮影っておしゃれな感じかなっておもうやん?

おもうやん?

!?????

ちゃらーーーーん!

まさかのラブライブ!のにこにーになってきましたw
テンションあがったあーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にっこにっこにーーー☆

スタッフさんになま暖かい目で見られながらの撮影でした楽しかった!笑

音ノ木坂学院の生徒になれてたのしかったぁぁぁあ♡

撮影後にトリートメントもしていただいて
髪とぅるんとぅるんです♡はっぴー!

明日からまたお仕事がんばれそうだよっ!
22,27日のフレッシュ、24日のサーチワン撮影会ともによろしくね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 佐々木光世

    ここでラブライブか~
    ツインもいいなぁ♪

    雪で同じく引きこもりたい!
    光世でした(*^-^*)

  • ヒロシ

    ツインテのももぴはレアモノです(  ̄▽ ̄)

wpid-20160118085725.jpg

たこ焼き器を買ってしまいました。

ぷっちょうめ塩こんぶ味。

wpid-20160117100828.jpg