• HOME>
  • BLOG>
  • なんでこうも抜けているのか。

BLOG

CATEGORY:日記

なんでこうも抜けているのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでこうも抜けているのか。

ユニットの活動を終えて、今日から新たな気持ちでって思った矢先、シフトを間違えてなんでいるのって目でみられて、朝から生き恥をさらしました二ノ宮ですこんばんは!

かんしょうにひたりすぎたのかな。笑

というわけで今日と明日のシフトを間違って今日急遽暇人になった私はどうしていいかわからず、、、
散歩がてら友人のおばあちゃんに会いに行きお茶飲んでましたとさ\( *´•ω•`*)/
辛い時とかいろいろ話聞いてもらえて、とっても大好きなおばあちゃんです。癒し!

というわけでにのみやとても元気です\( *´•ω•`*)/

昼頃遊びに行ってちょっとで帰ってくるつもりが夜になってたぜ!何事か!

先日見た初夢は死神がやってきて猶予もたされて鏡をみたらもういいよって合図で鏡みたら死ぬって夢だったんだけど、夢占いによると新しい世界への旅立ちと未来を表してるらしいので。
先は見えないけど、晴れてるといいなぁ。

ともあれ、まわりのみんなに支えられて今日もにのみやは笑顔でいれるわけで、本当に感謝しています。ありがとう。

まだ撮影会の予定がでてなくてみんなをやきもきさせてしまってるかもだけど、近々会える場をちゃんともうけるから!待っててね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-20160115091741.jpg

決して失恋したわけではない。

4thDVD発売イベント決定!

wpid-20160104074620.jpg