• HOME>
  • BLOG>
  • おはようにっぽん!

BLOG

CATEGORY:日記

おはようにっぽん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようにっぽん!

おはようございます!朝です!さむいです!

最近にのみやめっちゃぶろぐ書くなあって思ったでしょ!!??
理由は簡単です。携帯で書く術を覚えたから。笑

このサイトワードプレスっていうのを使ってつくってるんだけど、最近携帯からもかけるやんって気づいたwずっとパソコンでがんばってました←
はい、あほです。

しかし、寒くておふとんから出たくないよね。

wpid-20151209063439.jpg

あーもう、おふとぅんと結婚したい←
お布団巻いたままお仕事行けたら幸せなのに←不審者

今日も満員電車と闘います。
今日も鼻とお腹の調子がわるいけど、がんばるよ!だから!みんなもがんばるのだ!←変な応援

きょうもいちにちふぁいとふぁいとだよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-12-09 12.50.29

もきちゃんとごはんいってきた。

12月後半スケジュールまとめ!!

2015-12-05 15.33.49